Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Che mi piace♪
CATEGORY ≫ Che mi piace♪
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご褒美クッキー♪

私はスイーツが大好きonpu2-Opt.gif
でも、体質から卵や油脂を多く取ることができません(:ω;)
うさぎサブレも、ちまちま食べました。

でもね。。。
たまには“いっぱい食べたい見たい”と思って
えいっと購入しました♪





資生堂パーラー花椿ビスケット♪大好き~(≧◇≦)






お久し振りです、花椿さん(〃ー〃)
良い香り~~~♪






サクサクしていて、とても美味しいクッキーですonpu2-Opt.gif
見ているだけでも幸せ気分(*´▽`*)♪
蓋を開け眺めてみては ご機嫌な花笑です
(ウチにはウワバミ母がいるのでご安心をwww)

ネットショップはこちらから


          にほんブログ村 応援ポチありがとう! 人気ブログランキング

         ↑ブログランキングに参加しています↑
  ♪*♪ 応援クリック どうもありがとうございます(*´▽`*) ♪*♪


  
Che mi piace♪ | Comments(2) | Trackbacks(-)

小さなイタ車達が絶賛したのは・・・

※私の作品以外の記事です(長文です)



             



イタ車達が行き交う、とある通りで。。。





Chi è? 誰? 何だろう、面白いものがあるぞ?






何だ?何だ?
spider Veloce達だ。何してるんだろう?
あ、Bongiorno!! Breraさん♪
よぉ~S.Zに33、Come va? Novita?何か新しいことあるかい?
あれ見てくださいよ、何だと思います?





昨日まではなかったよな、ビルかな?
それにしては平べったいし、すっごくオシャレだよ♪Che emozione!!
それじゃ看板かな?そうだな~でも「M」ってイニシャルじゃないか?
おいしそう~(*´▽`*)・・・ヾ(- -;)





あっ!!!動き出したぞ!!危ない、離れろ!!Attento!





おお~っ こ、この美しいフォルムは・・・ハートの・・・鏡・・・?


・・・あ、ボク、映ってる♪(1300Junior)

!!!!!!!!






俺も俺もだボクもこらどけ押すな年功序れ早いもの勝俺が先だっ足踏むなイテッ☆
(;`O´)o ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (=`△´=) ☆゛(`ヘ´#) ρ(`D´#)

グィーン




回り始めたぞ!R!後退!




おおお~~~イニシャルとバラだ!!Che bella rosa è~♪
ハートの中のとは違うバラだ!!Splendido!!





ほぉぉぉ~~~(感嘆の溜息)Bella sorpresa!キャッホー♪







気に入った~~~♪♪♪
あっずるい!ボクも乗る~~っ



      



お付き合いくださいまして、ありがとうございます(;´▽`A``
実はこのミラーは、いつも仲良くさせていただいている、
Bottega coccolinoのcoccolinoさんにオーダーしたものなんです

coccolinoさんは、カルトナージュがとてもお上手で、
ブログで披露されていたこのミラーに、私が一目惚れしまして
作っていただいたのです(*´艸`)

わがままを言って、内側ミラーの反対側には写真が入るように
カスタマイズしてもらいました(ハート型にくり抜いてある所)
鏡を開いた時に、にっこり笑顔になりたいなと思って
無理言っちゃいました"○j乙
でも、出来上がりがイメージ通りで感激~~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





ラッピングもとても素敵で、あちこちにうさぎさんがいて
とても可愛いんです♪・:*:・ ( ̄* )
手紙に添えられていたのは、フィレンチェで購入されたボールペン
レターセットとお揃いで、こちらもとてもセンスが良くて素敵!
嬉しいプレゼントまでいただき、本当に幸せです

coccolinoさんのブログには、この他にも素敵な作品がいっぱいです♪
ぜひ一度遊びに行って、その作品を堪能してくださいね(*´▽`*)

ブログを通じて知り合って、良いお付き合いができるなんて
本当に嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ"
Chi cerca trova!に遊びに来てくださる方達とも
友達の輪が広がっていくといいな♪
最後まで読んでくださって どうもありがとうございました(*´▽`*)



       にほんブログ村  人気ブログランキング

 ♪*♪*♪ クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*) ♪*♪*♪

  応援ポチどうもありがとう♪
Che mi piace♪ | Comments(8) | Trackbacks(-)

プレゼント企画に当選しました☆

ブログを通じて仲良くさせていただいている、
Comment ca va?(コマンサヴァ?)のしずくさんのプレゼント企画で
見事☆『しずく賞』が当選いたしました~(*≧∇≦)pキャー


素敵なパッケージ♪これも手作りなんですってヨ、奥さん♪
(たて 約4cm よこ7,7cm)





息をのみ、そぉぉぉっと開けると・・・・・



プチプチで優しく保護されております(≧σ≦)


プチプチを取ってみましょう(ドキドキ☆)



緊張のあまり、かすんで見えます☆(フィルムのせいなのでは?ゞ( ̄∇ ̄;) )


片目のまま、そぉ~っと、そぉ~っと



取り出し完了( ̄^ ̄ゞ!


傾けないよう、注意してフィルムをはずして・・・手が震えます



ジャ~ン(d≧▽≦)b
ミニチュアデニッシュセット キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
すごーいすごい!!ちっちゃ~い!!美味しそう~!!(横幅 約7cm)
ブルーベリーの粒感とか生クリームのとろけ感とか、本物みたいです
花笑の大好物、苺のデザート付き♪
トレイも器も含めて、全てしずくさんのハンドメイドなんです






“おやじ”さん、はじめまして♪.:*:・ ( ̄* )
実は私、このおやじさんのファンなんです^^カッコイイでしょ?





同封してくださったお手製のポストカードと名刺カード♪



そして、これだけではありませんっ(゙ `-´)/
なんと、おまけのフレンチクルーラーセットまで(≧σ≦)!




これを、お、おまけと呼んでもいいのでしょうかっ!? 否!!(←即答)





こ~んなに、こ~んなに沢山のプレゼント(人≧▽≦)♪
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、興奮状態の花笑です

しずくさん、本当にどうもありがとうございました(*´▽`*)
大切に大切に飾らせていただきますね*

しずくさんのブログには、手作りの素敵なミニチュア作品がいっぱいです♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね→ *Comment ca va?



 人気blogランキング にほんブログ村

  * ↑ブログランキングに参加しています *
     クリックしてくださると嬉しいです(^-^)*



癒され猫

普段インドアな花笑ですが、今月の休日は外出する事が多くて
ブログもハンドメイドもお休みがちzzz...
せっかく来てくださったのに、 ハンドメイドネタじゃなくてすみません


「すまないにゃ☆」 (↓似てると言われたピンク猫^^;)



ちょっと前に行った猫カフェの猫ちゃんです
癒されたくて友達と行って来ました^^
ピンクのお鼻と肉球がと~ってもキュート(*´ー`)♪





昼間だったので猫ちゃんたちはねむねむモードでしたが、
あったかくて柔らかくて癒される~*
動物にはすごい力があるんですね。。。皆どうもありがとう*
最近スケジュールがタイトで、わたわたしています
一段落着いたら、またハンドメイドの時間を作ろうと思います*


人気ブログランキング にほんブログ村
↑ポチッと応援してくださると嬉しいです(^-^)*

VIVA☆クリスマス?

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が~鳴る~♪
皆様、今年も素敵なクリスマスを過ごされましたか(´ー`*)。・:*:・


ワタクシ花笑も、それはもう☆素敵な素敵な・・・・・・








忘年会でございました(  ̄▽)/q□☆□p\(▽ ̄ )カンパーイ

友人「花笑、忘年会やるけど来る?」
花笑「行く行く~ヾ(≧∇≦)ノ"♪いつ?」
友人「来週の木曜、25日」
花笑「って、クリスマスじゃん~ブーブー」
友人「あれ?今年は予定あるの?」
花笑「こ、今年は、ある・・・・・・はずだったんだけどな・・・(´・ω・`)」
友人「(爆)じゃ、決まり~♪」


・・・いいんです、いいんですけども。


私はお酒を呑まないので(タバコも)、飲み会だと遠慮するのですが
今年は。。。ふふっ

蟹ですよ♪蟹☆
これはもう即返でOK




↑手のひら大の活き蟹☆しゃぶしゃぶ用
写真を撮る前に一瞬で数が減った
(食べるのに集中してたから、写真はこれだけ、しかも携帯f ^ ^;) )


ドンチャン☆ドンチャン☆蟹味噌うま~っ♪♪♪

カンパーイ☆(←お茶で)


沢山食べてひっくり返るほど笑って楽しかったー

VIVA忘年会☆
来年もやろうね~(≧◇≦)/





・・・来年も?
・・・・・・・・・クリスマスに?


嫌だー!
来年はロマンチックなクリスマスを過ごすんだーo(*≧д≦)o″


人気ブログランキング にほんブログ村
ポチッと1クリックよろしくお願いします(^-^)*
