Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ビーズ・ブレスレット
CATEGORY ≫ ビーズ・ブレスレット
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラインストーンのブレスレット

また広告が出ちゃってました(^-^;)
あっという間に月日が流れて行き、
10月も1/3経っちゃいました~r( ̄_ ̄;)アララ
もう年末じゃないですかー!
いや、まだちょい先か。。。
おばばになる前にお嫁に行きたーい!(切実)

さて、お天気が良くなくて写真が撮れなくて(言い訳)
夏に作ったブレスレットをUPしま~す






超シンプルなラインストーンのブレスレット




でも結構使える奴なんです




洋服とのコーデも簡単です




切り売りのラインストーンをパーツで繋いだだけ。
アジャスターの先には☆をつけました。

これ、ハンドメイドと言っていいのかな( ̄m ̄* )
この夏大活躍したブレスレット達でした☆
いつかは本物を・・・・・ホホホ♪





Click or Treat?


読んだよっ☆と、バナーをクリックしていただけたら
とっても嬉しいです(*^-^*) ♪どうもありがとう!
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



フラワーパーツのブレスレット♪

こんにちは~(*^-^*) ご機嫌いかがですか*

先々週、半年ぶりに髪を15cm切りました♪
11年前に出会ってから、ずっと担当してくださっていた美容師さんが
独立開業したので、ウッキウキで東京さ行って来ましただ(笑)
髪が軽くなると気分も軽くなりますね~


さて。相変わらずののんびりブログ。
放ったらかしなんだもの、誰も遊びに来るわけないさ~・・・と思っていましたが、
嬉しい事にちょこちょこ遊びに来て下さる方がいらっしゃるようなので、
嬉しくて有り難くって、調子に乗って更新してみました( ̄_ ̄*)ゞ
いつも本当にどうもありがとうございます☆



今日は、久し振りのアクセサリーです






春頃購入していたフラワーパーツを使って
ブレスレットを作りました。
サイズは約14.5㎝。カニカン入れて約15.5㎝。(アジャスター含まず)
クリスタライズはジョンキル6㎜です。
ダブルチェーンで儚げに揺れます








このフラワーパーツは反っているので、着用していると裏返って
まっ金金なブレスになるんです。
ちょっと派手に光るけど、夏だからまいっか~







ありゃ、ピンボケだ f(^-^;)

久し振りに作ると勘が鈍っていて難しかった~
ハンドメイドから離れていると、私本当は手仕事が好きじゃないんじゃないかって
思ってしまう事も。
本当の理由は体調だったり気持ちが座っていなかったり、忙しさだったんだけど、
手芸屋さんをブラブラしていたら、また作りたい気分になってきました♪




もしかして、君がやる気スイッチ、押してくれた?




がんばれー




遊びに来てくれてどうもありがとう♪

 応援クリックに感謝☆ クリックしていただけたら嬉しいです♪
人気ブログランキング(別窓で開きます)



ターコイズのブレスレット☆

ビーズものが続きます(*^-^*)
自分用にブレスレットを作りました





夏に人気のターコイズ(これは染色)
<サイズ:ビーズからビーズまで 約14.8cm>

先月お店に行ったら、欲しいパーツは売り切れだったので、
ストラップを解体してシルバーのパーツを加えてリメイク☆

出来上がってララルン♪身に着けたら・・・ゆるゆる(=ω=;)
あと1cm短くてよかったー
作り直すのめんどくさいしこのまましちゃお。

夏は腕時計をしないので、ブレスレットは大活躍です



話は変わって。。。

3COINSでローマ字スタンプを買いました^^




どれどれ・・・パカッ☆



・・・んーーーーー( ̄ェ ̄;) 微妙~~~





トゲトゲしてる。俺に触れたらケガするぜぃ~
まぁ、そこは300円だし仕方ない。
印字してみなきゃわからないしね。




どれどれ・・・・・





ん~~~~やっぱり微妙~~~~~Σ( ̄⊥ ̄lll)
特に、一番出番の多い「A」が何度押してもうまく印字できなかった。
ちょっとがっかりしたけど、ナチュラルな雰囲気で使おうっと


       応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
 
     押していただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪

最近読んだ本;「輝く夜」 百田 尚樹 著
         「人生逆戻りツアー」 泉 ウタマロ 著
         「すべて真夜中の恋人たち」 川上 未映子 著

シャラシャラブレスレット☆

やっと出来た~♪
チェコ ドロップ型ビーズを使って、ブレスレットを作りました




淡く透明なライトコロラドトパーズラスターで
実のような?花のような?モチーフを作り、
#5305トパーズをアクセントに、パールや葉っぱでシャラシャラと♪




このモチーフの作り方は、少し前に貴和製作所さんの無料レシピ
見つけました
あいにく材料が足りなくて、手持ちのもので作ったので
レシピ通りではなく、花笑流に少し脱線アレンジしました





サイズ16cm+アジャスター
ちょっと長めで大きかったかな
パーツが足りない分、長さの調節が難しかった~





残り物を集めて作ったブレスレットだけど
軽くてキラキラ☆私にしては上出来~♪自己満足~♪


           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪

         遊びに来てくれてどうもありがとう
 ♪*♪ 応援クリック↑してくださると嬉しいな(*´▽`*)♪*♪


  

クリアなブレスレット♪

涼しいイメージのブレスレットを作りました





アクリルビーズとクリスタライズの組み合わせです
大きいビーズなので、存在感があってお気に入り♪
曇り空でくすんでいるけど、透明感バッチリです^^

早速着けて外出の支度をしていたら・・・
ハラリと落ちてしまいました(_△_;)
マグネットの磁力が弱かったみたいなので、





カニカンとアジャスターに付け替えました
着脱はしにくいけど、外れないからよし。






アジャスターの先は、キラリ光るパーツを付けました






キラキラな透明感と氷砂糖のようなブレスレット♪
またひとつ、お気に入りが増えました(*´艸`)・:*:


           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪

          遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 ♪*♪ 応援クリックどうもありがとうございます(*´▽`*)♪*♪


  
