Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ なんちゃってダイヤのイヤリング☆TOPビーズ・イヤリング ≫ なんちゃってダイヤのイヤリング☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんちゃってダイヤのイヤリング☆

クリアなパーツでイヤリングを作りました♪




こんにちは!花笑です(*'ー'*)ノ
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう♪
初めて来てくれた方、はじめまして♪
久し振りの登場でちょっと照れちゃうな*(*/∇\*)
どぉ?似合ってる?




リクエストにお答えして(誰もしてないヾ(- -;))、ズズイとアップ♪
あっお肌のカサカサが^^;

大粒なんちゃってダイヤが、キラキラ~
実物はクリスタライズも、キラキラ~
ちなみに携帯着信音も、KIRA☆KIRA☆~(by BENI) ←本当

パーツ数控えめで地味っちゃ地味
輝きが強くて派手っちゃ派手 (どっちやねん(゙ `-´)/ )




ラララ~

         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  

Comment

キラキラ~!
編集
うん、かなりキラキラ~ですね。
パーツ数、十分ですよ(^o^)v
って、勝手に評価しちゃってすみません(´∀` ●)ゞ

しかし、レースのストールでおめかししてレディになったのに…なぜ手にはムヒ(^_^;A
まぁ、虫の季節ですからねぇ~。
私もポケムヒ携帯してるから、何にも言えない…( ̄。 ̄; )
2010年07月20日(Tue)
編集
わぁ、久しぶりの登場! 
おしゃれしてますねぇ。(*^_^*)
『こんにちは。』

イヤリング、☆キラキラ☆ですね~。
髪をアップにして、「見て 見て~」ってやりたいなぁ。

花火をしたら あちこち虫さされが。。。
そのムヒ貸してほしいです。^^;
2010年07月20日(Tue)
UZUMAKIさんへ
編集
なんちゃってダイヤが大粒なので、
輝きは強い方です( ̄▽ ̄;)
もうちょっとパーツを増やしたら、フォーマル仕様にもなるかな?
仰るとおり、普段使いならOKですよねv('▽^*)

レースのストール似合ってますか(*´艸`)
ムヒ(笑)季節ですしね~手放せません(爆)
UZUMAKIさんはポケムヒ!わぁ♪女子度高~い!!
2010年07月21日(Wed)
umiさんへ
編集
『Ciao Ciao~♪』
ストール、似合ってますか~へ(* ̄ー ̄)>

なんちゃってダイヤの輝きが、存在感大きいです。
最近、髪をアップにしていてイヤリングが目立つので
いくつも欲しくなっちゃう*

花火!私、大好物です(笑)一年中やりたいです☆
花火大会も手持ちの花火も、大~好きヾ(≧∇≦)ノ"
umiさん、あの浴衣着て花火したのかな*
2010年07月21日(Wed)

















非公開コメントにする
